« とりあえずビール | トップページ | ちょwww »

2010年1月 1日 (金)

先生、ダメ人間がネトゲで年越ししてます

新年あけてました、おめでとうございます。

秋頃から The Tower of AION やってます。
カスタマイズ要素の実に豊富なキャラメイク画面で遊んでたら、そのキャラに愛着もってしまってゲームにものめり込んだというパターンなのですが、やーこれ良くできてんな。
どっかのIMA○INEは見習いなさいよほんとに。

職は精霊使い兼デバッファーというべきスピリットをチョイス。
いろいろつくって試した結果、一番新しいユスティエル鯖で、薄暗い魔界に棲み青白い肌に長い爪の魔族へ落ち着きました。
なんかもうPvPが主体のこのゲームにおいて、劣勢になりそうなにおいがぷんぷんするのがたまりません。
なんていうの、FEZで○ルとかカ○とか(国の名誉のため一部伏字にさせていただきます)選んでしまうようなそんなかんじで。
そんなこと言いながらFEZではDゲブですけど。

Aion_100101_0196

そんでだ、そのAIONで遊んでたらいつのまにか年が明けていたわけでございますが
新年一発目にいいもん出た-! ちっと幸先いいかもな。

註釈:AIONで選択できる全8職のうちスピリットだけは主要スキルを商店で購入できず、狩りで入手せねばなりません。
この主要スキルというのが精霊使いのくせに「精霊呼ぶスキル」だってんですからマゾには堪りません。
おまけにこのスキルアイテム手に入れるまでに該当MOBを狩り続けて、レベルがひとつふたつ上がるのもザラだとかどんだけだよ!

« とりあえずビール | トップページ | ちょwww »

AION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542088/51363717

この記事へのトラックバック一覧です: 先生、ダメ人間がネトゲで年越ししてます:

« とりあえずビール | トップページ | ちょwww »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ