« 続・ちょ、おい。 | トップページ | 地震 »

2011年3月 5日 (土)

天界へ行ってみた

カネと時間の無駄だろう? 通勤2時間とか。
わー随分と前回の記事から日にちがあいたなー。

掲題のとおり通勤2時間生活を送っております。ついでに仕事量も増えております。
あいにくと私は鉄っちゃんではないものですから、1日に4時間電車に乗れると言われて喜ぶ理由がかけらもございません。いや鉄っちゃんだってこんなん強制されたら嫌だろう。

そもそもは「人員をまるっと入れ替えて組織の刷新を図るッ(キリリッ」などと思いついてしまった上層部のお陰でこのような羽目に陥っているのですが、多少フェイクを入れて例を挙げますと、

阿佐ヶ谷在住の者が藤沢の事務所へ飛ばされ、
横須賀の人間が始発で中央線沿線へ通ってくる。
(※関東圏にお住まいでない方はぐぐる先生の地図でもごらんください)

そんなトンデモ人事です…定期代が2倍になったと経理が泣いてます…
誰得なんだよほんとにもう…!


前置きが長くなりました。
そんなわけで、AIONに限らずネトゲのエンドコンテンツというものは時間のかかるのが多いですから、
なかなかメインキャラで遊ぶ時間が持てません。

そこで、魔族の敵対種族である天族の世界へちょろっと観光してきました。

Aion0018

「観光しに行った」と言いながら、風景のSSが一枚もなくて我ながら笑った。
髪型などのパーツはでき得る限りメインの魔族キャラに似せたのですが、やはり雰囲気が全然ちがうなあ。

« 続・ちょ、おい。 | トップページ | 地震 »

AION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542088/51365352

この記事へのトラックバック一覧です: 天界へ行ってみた:

« 続・ちょ、おい。 | トップページ | 地震 »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ