« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月18日 (水)

むちむちしてます

最近になって連れが思い出したように口ずさみ出した「むちむちポーク!」の主題歌が頭から離れません。
なんで今ごろになってそれなんだ。欲しいならX箱と一緒に買えばいいじゃないか。
ハードないのにバーチャロン買っちゃったんだろ?

Lightscreen_ss_88_2

そんなわけでどうもサブキュアです。こんばんは。
野良へ行けば「その顔でヒールしたら呪われそうですね^ ^;」と言われ
レギで踊れば「どうしてそのグリズリーにダンス一式買ったのかわからない」と言われ
散々な評判の末っ子キュアですが
肝心なのは別にウケを狙ってつくったキャラではないということです。

ほんとうに獄長にあこがれて、獄長みたいになりたかったの(但しあの脱臼肩を除く)。
そして盾に間違えられるような容姿でありながら、可愛い♀プレートさんの後ろで尽くしたかったの。

とりあえずかわいらしさが足りないようなので黒豚になってみました。どうぞ、どなたか愛でてください。


さて、メインの装備もそっちのけで執着しておりました探偵所レザーですが
胴、腰、肩はGetいたしました。

Lightscreen_ss_28_2

こんなかんじで。
長身いかり肩の女子に似合うパンツスタイル、来ました。これはいいものだ。
布の質感の表現や腿のあたりの模様がたいへん気に入っております。
あと必要なのは、この形状をかぶせるウダス一式だな! 早く52にならないと買いにいけないな!

★おまけ★

Lightscreen_ss_47_2

相棒のサブソード…じゃなかったレオピース摘み兼荷物持ち係に着ていただいた。
なにこのむっちむちぱつんぱつん。もっとよく見せなさい。


2011年5月14日 (土)

劇的ビフォーアフター

引っ越して一週間、片付けに追われてなかなかIN時間がとれません。
しかしあれですね、話には聞いていましたが、マンションの上層階というのはちょっとした地震でもほんとうに揺れるもんですね。

先日など、深夜の地震の折に何やらぼそぼそと人の声までするので本気でびびったんですが
正体は机の引き出しにしまった仮面ライダーWのガイアメモリでした。

マキシマムドライブ!

とか

スカル!

…とか打ってるそばからまたスカルのマキシマムドライブ音が炸裂してるんですけれども
いいだろ別に! 子ども向け玩具を大きなお友達が購入して何が悪い!
とりあえず、そんな棚の隣に住まわされているカメにだけは詫びておきます。びっくりするよな。


ところで、そういう日々の合間を縫ってINしたある日のことですが
相棒が

Samuel_before

こうなってた。

Samuel_after


茶色いもふもふと瞳が、まるで知的なポメラニアンのようでたいそう気に入っていたのですが
おまえ一体なにがあった。

2011年5月11日 (水)

引っ越し終了

ご無沙汰しております。引っ越し終了しました。
フローリングの床の上にCD詰めたダンボール置いて、これをテーブル代わりに箸でパスタ食べたりしていますけど、私は元気です。

いやしかし、今回某大手引っ越し業者に頼んだんですがすごかった…
荷造りの途中で、水槽やPCを梱包もなしに直でダンボールへぽぽぽぽ~ん♪されかけて本気でキレたんですが、つーかな、その前に「PC専用BOXをトラックの奥に入れちゃって…」「面倒だから出さなくていいや」とか話してるの聞こえてんですよw
仕事柄、機材の梱包などよく行いますので、雑魚共どきやがれ私がやる! という言葉を喉元で飲み込みました。
そうでなくても精密機器と割れ物を養生しない意味がわからねえよ…

仮にも生き物の命を預かっているのに水槽割られるなんてとんでもないですし。
せっかく引っ越し当日からネット開通するよう手配したのにPCが壊れては意味がないですし!

んで営業所にクレーム入れたらば、トラックが転居先についた時にはリーダー以外の顔ぶれがひとり残らず変わってて笑うとともに、リーダーさんの毛根がちっとばかし心配になった。
あんたもたいへんだな…
あ、運び込みの作業員さんは全員まともでした。行きのあの超絶地雷PTはなんだったんだ。

とりあえず現状困ったことといえば、焼きそば作ろうとしたらソースもオイスターソースもなかったことです。
しょーがねーな塩焼きそばにすっか、と思ったら塩すらないことです…。
さて、この炒めてしまった肉と野菜と麺をどうする…?

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ