« 昼寝中の娘さんの生脚 | トップページ | 劇的ビフォーアフター »

2011年5月11日 (水)

引っ越し終了

ご無沙汰しております。引っ越し終了しました。
フローリングの床の上にCD詰めたダンボール置いて、これをテーブル代わりに箸でパスタ食べたりしていますけど、私は元気です。

いやしかし、今回某大手引っ越し業者に頼んだんですがすごかった…
荷造りの途中で、水槽やPCを梱包もなしに直でダンボールへぽぽぽぽ~ん♪されかけて本気でキレたんですが、つーかな、その前に「PC専用BOXをトラックの奥に入れちゃって…」「面倒だから出さなくていいや」とか話してるの聞こえてんですよw
仕事柄、機材の梱包などよく行いますので、雑魚共どきやがれ私がやる! という言葉を喉元で飲み込みました。
そうでなくても精密機器と割れ物を養生しない意味がわからねえよ…

仮にも生き物の命を預かっているのに水槽割られるなんてとんでもないですし。
せっかく引っ越し当日からネット開通するよう手配したのにPCが壊れては意味がないですし!

んで営業所にクレーム入れたらば、トラックが転居先についた時にはリーダー以外の顔ぶれがひとり残らず変わってて笑うとともに、リーダーさんの毛根がちっとばかし心配になった。
あんたもたいへんだな…
あ、運び込みの作業員さんは全員まともでした。行きのあの超絶地雷PTはなんだったんだ。

とりあえず現状困ったことといえば、焼きそば作ろうとしたらソースもオイスターソースもなかったことです。
しょーがねーな塩焼きそばにすっか、と思ったら塩すらないことです…。
さて、この炒めてしまった肉と野菜と麺をどうする…?

« 昼寝中の娘さんの生脚 | トップページ | 劇的ビフォーアフター »

近況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542088/51644464

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し終了:

« 昼寝中の娘さんの生脚 | トップページ | 劇的ビフォーアフター »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ