« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月24日 (土)

ぶんぶんドレイキ

20110924_01

ペット入手方法とか考えるのが面倒になったので、これでUP。
ほんとにドレイキ飴食べたまま戦えればいいのに。

さて、昨日のテンペルで夕焼けドレイキ飴が出ていたので、SS蔵出しでも。

20110924_02

我がカサンドラの誇るどや顔ソード、ジャニが
うっかり貴重なアメなめてえらいことなってるというのでクエ放り出して見に行きました。




20110924_03


なんだこれ。可愛いぞ。


20110924_04


さすがジャニさん期待を裏切らない。ちっと褒めると秒で調子に乗る。


20110924_05


反射的に「うざい」と打ったのだけども、ちびっ子がアメなめるとペットのドレイキより小さい!
オラのかわいさをアピールするために意図的にやっただろ? かわいすぎだろ?
アメがじゃなくてこのちびドレイキが欲しいです。


20110924_06


仲良し。




【おまけ】

20110924_07

かわいいどうぶつ大集合。

左上になにか見えてしまうひとは脳をネタの神に侵されています。

2011年9月14日 (水)

90cm

まずは悲しいお知らせから。
以前の記事でカメ水槽に導入したと書いたホテイアオイ(命名:寅泰さん)
わずか一週間そこらで天に召されました。

20110914_01

死因:喰われた

雑食性のカメがホテイアオイを好むのは知識としては知っておりましたが、うちのはとにかく肉食系女子で、植物性の食べ物にはとんと興味を示さないので油断しておりました。
彼女が「これでわたしとずっと一緒…」とヤンデレったかどうかは本人に訊かねばわかりませんが、とりあえず、なんか囓ってみたら旨かったみたいです。

20110914_02

ごはんじゃないんだ。
水をきれいにしてくれる同居人だったんだよ…。
一匹と一株でぷかぷか浮いてるの可愛かったなあ…。




さて、寅泰さん退場の悲しみも癒えぬまま、それでも冬に向けての支度をせねばなりません。

20110914_03

買ったさ。買いましたともさ90cm水槽。
キャビネットとパーツ諸々込みでお値段合計○万円! HAHAHAHAHAHAHAHA
写真の隣に写っておりますのは30cmの立方体の水槽です。巨大さがおわかりいただけるかと。
届いたときドン引きしちゃったさ。 HAHAHAHAHAHAHAHA!
えっらい高くつきましたが、夏のあいだ離れたベランダに置いておくと非常に寂しかったので、おなじ部屋にいて息遣いが

フシュー…

…フシュー……

なんて聞こえてね、AIONやりながら「やべえな別のMOBが近いかも」とか本気で焦る距離感。
この安らぎを買ったと思えばね、なにも問題はありません。




以下、水槽やらないかたにはどうでもよい外国語が連ねてありますので畳みます。


続きを読む "90cm" »

2011年9月10日 (土)

もいでみた

随分前になりますが、ことの発端は息をするが如く性別・外見を変えることで(一部に)お馴染みのサリーでした。
このときも、性別変更券が半額になったのをいいことに

20110910_01

またかよ。
しかもソレかよ。

本人曰く「ちっとも似なかった」と、ネタ師として恥ずべき失敗作のようですので、モザイクを入れてあります。囚人どもはこの髪型から察するんだ!




さて、まあこの人外が増えちゃった事件はほんの数分で幕を閉じたのですが
ちょっと触発されちゃいまして…




20110910_02




20110910_03


出来心でちょっともいでみた。

なにをって、ナニをですよ。
カサンドラ的には「股に挟んでいるだけなので、すぐにもとの姿へ戻れる」という解釈のようです。

まーそんなシモい話はさておきね、コンセプトは男だったときとおなじ

「悪の組織内で下っ端~中堅の実力しかもたず、なんだかんだで途中退場する残念な敵役」

です。
また悪い顔かって言われましたが、性別だけが変わったように意図的にキャラメイクしておりますので当然です。
こういう顔すきなんです。はい。




さて、これで相棒がどんな反応をするのかとおもったら

20110910_04

サムさんェ…。

ひどかった。ほんとうにひどかった。
ドロップ2倍だからアラカへ龍狩りに行こうとかいう話は完全にどこかへふっ飛んだようだった。

「ちょっと、人気のないところへ!」

からはじまり

「おっぱい」
「サイズが」
「うわっ…ああああああああああああああああ」
「アヌハルトの肩紐が下着みたいで」
「サイズが」

等々、うわごとのようにいっぱいおっぱい言いながら撮るわ撮るわ

ああ、うん、そんなに喜んでもらえて嬉しいよ…。

さすがにここまで発狂するとは思わなんだ。




20110910_05

男性が着けるとエリザベスカーラーなうえ染まりもしないセレニティ肩、女性だと綺麗な薔薇模様でいいな!
飽きるまではこの姿でいまっす。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ