« ぶんぶんドレイキ | トップページ | 近況報告 »

2011年11月 5日 (土)

もげる

もげじゃなくてもげです。
なにがって目玉が!
合っていない眼鏡が原因で極度の眼精疲労引き起こして、2ヶ月ほど前からゲーム自粛中です。
これまで近視だと誤診されていたのが実は遠視だったとかで…であれば近視用眼鏡なんて合うはずがないのはわかるんだけども、眼鏡をかけはじめて10年以上、今さら一体どういうことなの。
まだ痛みやめまいが引かないので仕方なく良い子にしていますが、もうちっとアトレイアで相棒と遊ばせてくれてもいいんじゃないかな。


よく見たら結構きもちわるかったので畳みます。いまさらだけど爬虫類注意。

20111104


目を疲れさせるような娯楽をことごとく遠ざけたらすることなくなって、カメと遊んで写真撮ってたんだけども、視界ぼやけてるから当然どれもピンボケなんですよね。
奇跡に撮れた一枚、コレジャナイ感満載の寝相。
己がカメだというなら足をしまえ。

« ぶんぶんドレイキ | トップページ | 近況報告 »

カメ」カテゴリの記事

近況」カテゴリの記事

コメント

>しずさん
何かがお気に召してしまったのか、
この後たびたび同じ恰好で寝るようになりました。おまえカエルか?
水槽は費用も手間もかかってなかなかしんどい面もあるんですけど
アホの子がよたよた泳いでる姿プライスレスです。親ばかです。

実はAIONより仕事のが目の負担がずっと重…いえ、なんでもないっす養生します。

なっ…美脚…!!!!これが亀の生足か…色っぽいじゃねぇか…ゴクリ
大大大大好きなんですが飼えないので、いっつも缶さんブログでふむふむしてます。
水槽の話もためになった…!写真どしどし楽しみにしてます♪

お目めもお大事になさって下さいね。眼科め…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542088/53164258

この記事へのトラックバック一覧です: もげる:

« ぶんぶんドレイキ | トップページ | 近況報告 »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ