« もげる | トップページ | どこへ行っても変わらない光景 »

2012年3月24日 (土)

近況報告

これがレンタルブログだったら相棒じゃないけど「広告でちゃうううう」となっているところです。
ご無沙汰しております、缶です。

昨年末から今春にかけてまともに眼がみえなくなったり、ノロウイルスにやられたり、一年に三度の引っ越し、などなど様々なトラブルが続き、ブログでプレイ日記どころかろくにゲームもできない状況が続きました。

ですけれども、ネットも繋がりやっと環境が落ち着きそうな気配が見えてきました。
目下AIONの次期アップデートまで生活を整え…るつもりが愛すべき相棒の変態スペルあのやろう

なんて中毒性の高いものを紹介してくれやがったんだ。

ザ・シムズ3』、こいつです。

本来は箱庭にキャラクターを住まわせて遊ぶ生活シミュレーションのはずですが、まず箱庭内に家を建てるのが楽しくて楽しくて!
ここにはどんな性格のキャラが住むだろう、そいつの家族構成や資産はいかほどだろう、そんなこと考えつつ家をひととおり建て終えたらそれで満足して、また次の箱庭を作る。よし今度は南国風の島だ。ヤシの木を…

ていう無限ループをね。生活シミュレーションしてねーし。建築ゲーか。

4月10日にはアトレイアに戻る予定です。

« もげる | トップページ | どこへ行っても変わらない光景 »

その他ゲーム」カテゴリの記事

近況」カテゴリの記事

コメント

そ、そのメイスは誰に使うんですか。獄長ですか私ですk

なんだか病気ばっかりでしたけども、今はそこそこ元気です。
パッチ適用真っ最中ですよ! 早くメンテ明けろやー

アトレイアにお帰りになる日をメイス磨いて待ってますね・・・!
お体のほうは大丈夫ですか?(´・ω・`)
暗殺対象()といえど、病魔などに負けじとフィアしてください!ごくちょに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542088/54295509

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« もげる | トップページ | どこへ行っても変わらない光景 »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ