« 半年ぶりっておまえ | トップページ | 出落ちっていうやつ »

2012年12月20日 (木)

これまでのあらすじ

Ss_20121220_01


βテストが終わり、そのうち正式サービス開始なんだなぁ……
……と思わせておいて華麗なるフェイントでもってまさかのβおかわり


Ss_20121220_02_3


Cβ、プレOβ、Oβ、Oβおかわり、ともはや見飽きたチュートリアル。
プレイヤーキャラクターが同僚NPCを虫けらのような眼で見ることで定評のあるチュートリアルですが、これだけ何度も見せられると、しまいにゃムービーが始まると同時にEscキー押下が習慣になる。


Ss_20121220_04_2


お月見。


Ss_20121220_05_2


かなり解釈を誤ったハロウィン的な何か


その他もろもろのイベントと某●amuelさんの暴走を経て


Ss_20121220_10_2


私は元気です。
いまだにカンストしてないけどな!
他のひとは既にカンストさせてサブクラス育成してるけどな!HAHAHA!
いいんだよ、遊び方を運営に強制されるようになったら終いだとおもってる。
こんなこと言いたかないけど、AI●Nの運営さん、ここテストに出ますよ!


念入りにストレッチとほぐしを施したのに肩のコリが元に戻ってやがると
ときどき整体士を嘆かせるけれど、私はおおむね元気です。

« 半年ぶりっておまえ | トップページ | 出落ちっていうやつ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年ぶりっておまえ | トップページ | 出落ちっていうやつ »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ