« どこへ行っても変わらない光景 | トップページ | これまでのあらすじ »

2012年12月20日 (木)

半年ぶりっておまえ

HAHAHA。便りがないのはいい証拠ってね!ほんと昔の人いいこといった。
プロフィール欄だけちょいといじりましたよ。
転居に伴い(またかよ)ネット環境が無線LANになってしまいまして、そこで最近のゲーム関係を以下に。

PSO2:無線LANでも何故かさくさく。泥人形(周囲のキャラの簡易表示)化は諦めろ!

AION:無線LANではチャントの転倒から追撃までラグ10秒→追撃無効に泣く(実測数値)。
    のちにやや改善するも、やっぱりもっそりのっさり…
    1秒以内に敵のバリアが剥がせないスピに存在価値はあるのであろうか。無念。

シムズ3:オフゲなのでネット環境は関係ないが
    キャラメイクしただけでフリーズのスリル特盛りぶりに胸が張り裂けちゃうよぅ…!
    家一軒改築するのにもう5回リトライするとか、もうリタイアして出来合いの家で遊べばいいよねこれ。

ら、来年こそ本気出す。うん。

« どこへ行っても変わらない光景 | トップページ | これまでのあらすじ »

近況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこへ行っても変わらない光景 | トップページ | これまでのあらすじ »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ