« これまでのあらすじ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月22日 (土)

出落ちっていうやつ

Ss_20121222_01


こんなことにばっかり精を出しているからレベリングが捗らないのである。


Ss_20121222_02

自称・不幸を呼ぶ女、メルフォンシーナさん。


Ss_20121222_03

髪色が似ていたので調子に乗った缶フォンシーナとか称する沼男。

あ…あれ、なんかアリな気がしてきたぞ…

そもそもですね、女性用アクセサリ(この場合帽子である)を男女共用で装着できる親切設計がいけない。
さらに、このキャンディーヘッドギアが沼男の耳にも髪にも干渉しないデザインなのがこれまたいけない。
女性のコスプレなんてイタイ行いを図ったのではなくて、気に入った帽子をかぶってみたらシーナだったんです。
あっ、髪色の件でシーナシーナと缶フォンシーナ推しをしたサムが一番いけない。
そんじゃぜんぶサムが悪いってことで。



Ss_20121222_05

たまにはダークファルスも行ってますよ!
初めてフレさんに誘われたときは、皆さん手慣れたカンストさんでさくさくと進んだものでしたが
ベリーハードのブロックが満員になってやむなくハードブロックで行ったVHダークファルス、
ちぃとも美味しくありませんでしたが、あれ楽しかったなあ。

カンストなんかいない、統制なんか取れてない、爪にWB入ってない、入ってても火力が足りない。
あちらこちらでバタバタと転がるアークスたち。起こしてもらって直撃食らってまた集団で寝る。
もっと早くに、新しいボスを手探りで攻略したらこんなカオスな感じだったんだろなあ。

ところでダークファルスの「これならどうだ」が「俺が阿呆だ」という謎の自己申告に空耳アワーしてしまって
もう修正効かないんですが、どうしたもんですかね?

« これまでのあらすじ | トップページ | あけましておめでとうございます »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

>さむ

黒いインナー部分が白のセンシアスCVが来たら紺色染めして本気出す。
…じゃなくてね、ほんと便利なんですってキャンディヘッドギア。

エコー(♂)…エコー(♂)…なんってサム得以外のなにものでもない代物だ…!
女子のツインテ使わせろって一日一回禿様に要望出しなされ。

ほぼ一致!

ていうかメルフォンシーナよりカワイイしな。
私のエコーコスプレが火を吹くのはいつですか?
ツインテールさせてよ…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これまでのあらすじ | トップページ | あけましておめでとうございます »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ