« 箱と神社とSKYRIM | トップページ | どうしてこうなったバレンタイン »

2013年1月21日 (月)

あるハガル鯖の日常

もう何も聞かずに一連のSSを黙って見てほしい。

そして肌色率に臆せず「あ、大丈夫」と感じた方は続きを開いていただきたい。



Ss_20130121_01


Ss_20130121_02


Ss_20130121_03


Ss_20130121_04


Ss_20130121_05


Ss_20130121_06


この日、私とサムはスキルポイントクエのクォーツ・ドラゴン残り3匹を処理しようとINしたはずが



気がついたらこうなってた。



ごめん嘘ついた。
どうやら、私とサムが3名の勇気ある先導者にしれっと混じったことが発端らしかった……エヘッ



Ss_20130121_07


もうどいつもこいつも碌なことを言わない。
初対面同士だというのにこのテンションで、気がついたら夕方でした……


繰り返します。「気がついたら夕方でした」。


嘘みたいだろ、これ深夜テンションじゃなくて真っ昼間なんだぜ……


なんというポルナレフ!
いやぁ、こんなバカ騒ぎはほんとうに久々で、まさに奇跡の出会いと呼ぶにふさわしく感じます。
いままでこんなバカども(褒め言葉)どこに隠れていたんだよー! このシャイボーイどもめ!
そしてカサンドラ全盛期を思い出してちょっとしんみりしてみたりとか。


しかし、ひとつ気がかりなのがDF海パン緊急に雪崩れ込むにあたり、鍵つき部屋を建てたときのことです。
趣旨明記のうえパスワード「海パン♂」で閉じてあったにもかかわらず
普通に満員になり、ロビーに取り残される残りの半裸軍団……
よくある効率系鍵部屋だと勘違いしたのなら、いったいどういうつもりでこんな恥ずかしいパスを入力したのか。
それとも本当に半裸で参戦したかった同志がいたのか。
後者であったならもう一度機会を設けねばなりませんね! ねっ!



Ss_20130121_08


最後に海パン力でダーカーを退けたバカども勇士で記念撮影。


ハガル鯖いいとこ一度はおいで!
(※海パンのレンタルは行っておりません。各自持参の上ご参加願います)



【追記】ゼノ兄貴はこのあと「やっぱ赤い海パンじゃなきゃダメだよなァ……」とつぶやき
所持金が50kほどになっておりました。ゼノ先輩まじゼノ先輩。

« 箱と神社とSKYRIM | トップページ | どうしてこうなったバレンタイン »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

>ALL
またやりましょうね! ……なんてレスする前に第二回が開催されてしまう奇跡www
ほんとハガル鯖まじハガル。

>れぎさん
この日カットインを各自出して頂いたのですが、元気系からクール系、ガッチリ小父様まで
そろってイケメン揃いだったのがなんていうか……うんw

>れーさん(中身)
ヒルダの台詞捏造して頬を染める作業中、正気に返らなくてよかったです。
V字エグザイルの栄誉ある先頭役おつかれっした!

>勇気ある先導者黒ノ○ルさん
チーム内でB11ショップエリアへ走れ!と檄が飛んだのがすべての始まりでございました。
すばらしい出会いに感謝!
これからは互いに油断していると腹筋もってかれるぞ……!

ただみんなで座っていたらこんなことになってホントにね!
凄く楽しい時間でした、先導者達も終わった後みんなして「夕方になってる!」と驚きを隠せない程。
また是非海パン集会開きましょう…!!!!

素敵なネタをより素敵なネタにしてくださってありがとう!!!
腹筋ちぎれるかとおもったよ!!!

先導者さんの内の一人に見覚えがある…だと…?
ヒルダさんが微妙に嬉しそうな顔のカットでいいです。
きっと海パンを認めたんですね!!

次の海パン集会の時にはぜひお声かけください!

なんて事だ…参照と言うから見にきてみたら…!!
とても…とても…混じりたい…!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱と神社とSKYRIM | トップページ | どうしてこうなったバレンタイン »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ