« 間違い探し | トップページ | あるハガル鯖の日常 »

2013年1月16日 (水)

箱と神社とSKYRIM

Ss_20130116_02


皆様、お初にお目にかかります。
わたくし、メイン沼男の資産を喰い散らかす当家の執事を務めております
通称「箱執事」でございます。

ちなみに、こちらは当家ではございません。
メイン沼男の御友人宅が非常に趣のあるお宅でございましたので、
不法侵入し勝手に撮影に利用させていただきました。
その節は誠にありがとうございました。




Ss_20130116_03

やっとVH行きの歳になりました重火器担当サブRaさんです。
箱ちゃんですので脱ぐとこんなです。昔は短髪だったために相棒には開口一番「生首」と呼ばれました。
確かにファウマ胴に人型ヘッドだと京の都の粟田口で獄門なかんじが否めませんです……。



さて、先日この箱執事で箱集会(キャスト男性集会)に参加させていただきました。
スクラッチ更新からちと外れた時期の開催でもあったせいか、誰ひとり外見カブリがいない。
箱の自由度っていいよね!たとえ倉庫パンクとちょっとのイメチェンで1ノエミという代償を抱えていて…も…

集会はじつにまったり大人な雰囲気でございました。
最初は箱らしくパーツやバーチャロンの話してたんだけれども、
最終的に洋ゲーのSKYRIMやOBLIVION……を飛び越えて
洋ゲーのPC版で一旦MOD()を導入したが最後、もう元の清らかな身体に戻れなくなっちゃった残念な大人たちのアルアル話に行き着くとか。
わかる、わかるよ。ゲームで遊んでる時間よりMOD漁りの時間のが長いとかね!

※オフライン型PCゲーで主にユーザが制作する追加コンテンツのこと。服とか新機能とか。



Ss_20130116_04



Ss_20130116_05


最終的に11箱集まったのかな? お正月限定神社の前で記念撮影。とうッ!



Ss_20130116_01


お目汚しでございましたが、わたくし箱執事の休日の様子は以上にて。
次回は頂いたFPで箱だらけのPTを結成しニヤニヤしたく存じます。では。

« 間違い探し | トップページ | あるハガル鯖の日常 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違い探し | トップページ | あるハガル鯖の日常 »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ