« 2013年1月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年2月

2013年2月 8日 (金)

どうしてこうなったバレンタイン

Ss_20130208_01


バレンタイン特設ロビー、可愛いですね!
どうもこんばんは、缶でございます。


さて、冬の中規模アプデと同時にやってきたバレンタインイベントですが


Ss_20130208_02


モデルはマールー先輩にお願いいたしました。
今回はハズレの色もなく大当たりなんじゃないでしょうか、女子衣装!
胸の具合がたいへんよろしいと、その道の大家、我が相棒も申しております。

さぁそれでは男子の……男……子……


Ss_20130208_03


宇宙服でフテ寝 in 和室。


バレンタインのバの字も無ぇ。うん知ってた。私知ってましたよ。
ここしばらく続く女性向けコスチュームへの偏重は、正直眉をひそめたくなるありさまです。
これではねえ、男キャラ使用者からは愚痴も出ようというものです。


しかし、ただネガティブ思考に捕われてばかりなのはいただけません。
この男女格差はしっかりと苦情を申し立てるべきであり、また根気よく実行してまいりますが
今日明日に解消されるたぐいの問題でもないことは確かです。
幸い、衣装と違ってアクセサリーは男女共通で使えますので、これを利用しない手はありません。


当面、今あるもので工夫して楽しもうじゃありませんか!

続きを読む "どうしてこうなったバレンタイン" »

« 2013年1月 | トップページ | 2013年12月 »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ