« あるハガル鯖の日常 | トップページ | 引っ越しのお知らせ »

2013年2月 8日 (金)

どうしてこうなったバレンタイン

Ss_20130208_01


バレンタイン特設ロビー、可愛いですね!
どうもこんばんは、缶でございます。


さて、冬の中規模アプデと同時にやってきたバレンタインイベントですが


Ss_20130208_02


モデルはマールー先輩にお願いいたしました。
今回はハズレの色もなく大当たりなんじゃないでしょうか、女子衣装!
胸の具合がたいへんよろしいと、その道の大家、我が相棒も申しております。

さぁそれでは男子の……男……子……


Ss_20130208_03


宇宙服でフテ寝 in 和室。


バレンタインのバの字も無ぇ。うん知ってた。私知ってましたよ。
ここしばらく続く女性向けコスチュームへの偏重は、正直眉をひそめたくなるありさまです。
これではねえ、男キャラ使用者からは愚痴も出ようというものです。


しかし、ただネガティブ思考に捕われてばかりなのはいただけません。
この男女格差はしっかりと苦情を申し立てるべきであり、また根気よく実行してまいりますが
今日明日に解消されるたぐいの問題でもないことは確かです。
幸い、衣装と違ってアクセサリーは男女共通で使えますので、これを利用しない手はありません。


当面、今あるもので工夫して楽しもうじゃありませんか!



Ss_20130208_05


タイトル『ナウラ四死妹』(一人増量)


Ss_20130208_04


タイトル『マ○ア様がみてる』
※ファンの方々にはたいへん申し訳なくおもっております

Ss_20130208_06


これほどまでにコッテコテの装飾はいまだかつてやったことがありません。
素材集からレースやらリボンやら漁ってたんですが、途中で胸焼けしてここでリタイア。
うん、それでだ、そんなことはいいんだ。
我々、どこで道を間違ってしまったんでしょうね……


四死妹を目の当たりにしたチムメンが歓声をあげています。
あながち間違っていなかったのかもしれません。
そういうことにしといてください。


Ss_20130208_10

« あるハガル鯖の日常 | トップページ | 引っ越しのお知らせ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

マジwwwww
缶さんの画像処理能力www缶さんのセンスに全アークスが嫉妬www
もう少し男服も遊び心あるものじゃないとラグビー部結成しちゃいますよぉ…
今度またラグビーしましょう!!!!!

そしてマールーの再現力www
マールー…が…可愛い…だ、と?いや、しかし私にはリサちゃんという女嫁がいます。男嫁はゼノさんですけどね…フフ
マールーと同じ座り方なのにナウラ四死妹のほうが素敵に見える…何これおかしい

くっそwwwwwwwwwwあの時の裏でこの作業してたんですかしてやられた…!!!!!!!
まったくもって男衣装その通りだよとか思って続き開けてみたら死んだわ!!
なんなのこの作業量wwwwwまじ缶さんセンスまじ

そういえば見たことあるなって思ってたんですが、
ナウラで画像検索して出会う前に二人を見てた気がします
ほんともう!!!もう!!!!好き!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あるハガル鯖の日常 | トップページ | 引っ越しのお知らせ »

Author | Calx

  • AION | Calx
    ユスティエル鯖魔族
    <カサンドラ>囚人 スピリット

    AION:Calx
  • PSO2 | Calx
    Ship9:ハガル ニューマンFo

    PSO2:Calx
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright

  • The Tower of AION
    The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

    PHANTASY STAR ONLINE2
    (C)SEGA
無料ブログはココログ